On and the outside.

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいシェルター

<<   作成日時 : 2010/10/25 00:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

むーちゃんに新しいシェルターを買ってあげました。


今までのシェルターです。


画像






フィットした感じで、悪くはないのでしょうが、
出入りするとき甲羅に引っかかってしまい、
シェルターがいろいろなところに移動します。

新しいシェルターです。
広々としています。


画像






撮影用にムリヤリ、シェルターの中に入れられたのが気に食わないのか、
すぐに出て行っちゃいました。


画像




【週末のMENU】
市販野菜=オクラ・胡瓜・小松菜・サラダ菜
自家栽培=ハイビスカス(葉)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜怒ったのですねl〜@@
でも大きくなって良かったねぇ〜
少しずつ成長してるのが嬉しいですよねぇ〜
こころ
2010/10/25 16:42
むーちゃん シェルターが大きくなって嬉しいですね♪ 亀は窮屈な場所が好きだから、むーちゃん 早く大きくなってね。
ケイティママ
2010/10/25 22:21
【こころさん】
はい、むーちゃん少し不機嫌でした。
新旧二つのシェルターの写真を撮るため、撮影大会を行いましたので、プンプンとおこっちゃいました…

そうですよね、シェルターなんかを変更しなけらばいけないのは、成長に伴うものですからね。
次は、いつ変更するんだろう?
ななちゃん
URL
2010/10/26 01:25
【ケイティママさん】
そうなんですよね、カメはスミッコとか窮屈なとこが好きなんですよね。
むーちゃんもスミッコが大好きです。
放っておくと、シェルターが水場につかったり、転倒したりすので変更しました。
少しずつシェルターが窮屈になっていきますように。
ななちゃん
URL
2010/10/26 01:30
新しいシェルター On and the outside./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる