On and the outside.

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルにごはんがない

<<   作成日時 : 2010/10/26 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像






今朝、冷蔵庫をあけると、
サラダ菜と胡瓜とオクラしかありませんでした
昨日、会社帰りに買おうと思っていたのですが…忘れた


昨日は株主総会後、社員総会があり、
小難しい話があった後、みんなでイタリアンを食べました
食べ過ぎた〜、酔っ払った〜
なので、すっかり、むーちゃんのご飯のことを忘れてしまった



ベランダに出て、テキトーにトッピングを採集。
でもよく考えてみると、いわゆる「主食系」がなかったけど、
みんなむーちゃんの好きなものばかり。
私も昨日おいしいもの食べてきたから、ま、いいか
たまには、こんな日もあるよね。


さっき、ちゃんと明日のご飯買ってきたから、
明日からはまた普段どおりのご飯に戻ります。



【今日のMENU】
市販野菜=オクラ・胡瓜・サラダ菜
自家栽培=グラパラリーフ・ハイビスカス(葉)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むーちゃんが言っています・・・
毎日このごはんでいいよぉ〜
大好きなだらいいですよぉ〜って(笑)
こころ
2010/10/27 10:01
あははぁ〜 忘れちゃいましたか。 みんなむーちゃんの好きなもんばかり♪ むーちゃんにとってはラッキーなごはんでしたね(笑)。

もし我が家なら、一番食欲旺盛なビルマホシ軍団がケージを破壊して抗議すると思います(恐)。
ケイティママ
2010/10/27 23:11
【こころさん】
ハハハ、むーちゃん何気に満足げでした。
たま〜になら、こういうメニューもありかもしれませんね。
と書きながら、実は今日もいわゆる「主食系」がなかったんです
幸い休日でしたので、スーパーまでダッシュして、買ってきました〜
ななちゃん
URL
2010/10/31 02:06
【ケイティママさん】
はい、忘れちゃいました
休日の前日は時々ありますが、平日にこれをやっちゃうと困りますね。
おおお、ビルホシ軍団は力ずくで抗議しますか!
それに比べると、わが家は平和です
ななちゃん
URL
2010/10/31 02:10
リアルにごはんがない On and the outside./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる