On and the outside.

アクセスカウンタ

zoom RSS 古いシェルターの方が好き?

<<   作成日時 : 2010/10/31 01:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




むーちゃんは最近立ち上がって、壁を引っかきます。
写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんが、
壁は引っかき傷だらけです。
転ばないようにね。





画像




先日、新しいシェルターを買ってあげました。
新しいシェルターは、ケージ左奥に設置。

古い小さなシェルターもケージ内においています。
ケージ右奥に設置しています。
軽くて簡単に動いてしまうので、

動きにくいように、床材に埋め込んでの設置。
と言っても、むーちゃんが床材を掘ってしまえば、
ほとんど意味がないのですが…


設置場所の環境の問題かもしれませんが、
むーちゃんは古いシェルターの方がお気に入りのようです。
フィットする方がいいのかな?

新しいシェルターにも時々入っていますので、
両方設置したままにしています。
でも寝る時は、古いシェルターの方です。



【昨日のMENU】
市販野菜=胡瓜・小松菜・サニーレタス・パプリカ(黄)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
古いシェルターの方が好き? On and the outside./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる